『鶏の唐揚げ定食 800円(税込)』☆ひとりスーパー銭湯 | 四季 青戸四季から。青砥いいね

四季 青戸四季から。青砥いいね

葛飾区青戸1丁目にある飲食店『四季』のブログです。HPは、https://peraichi.com/landing_pages/view/aotoshiki

青砥四季 11時半開店です。

本日のランチは

『鶏の唐揚げ 800円(税込)』

※水曜は14時迄の営業。木曜定休日です。

先週の休みに、ひとりでスーパー銭湯へ行ってきました。
 
板橋の『さやの湯』が大好きなんですが
ひとりで、ぶらっと行くには少々遠いので
今回は矢切駅前の『笑顔の湯』へ。
 
電車で行くのは初めて。
近いとはいえ、北総線乗り継ぎは高いですね。
 

少し疲れてから、お風呂で癒されたいので、

『新柴又』まで歩くことにしました。
 
川沿いに高砂に入り足足
線路を越え、思ったより『新柴又駅』は近かったです。
 
初めは北総線区間を歩こうと思ったのですが、
陽射しの強い日に、日よけのない畑の中を進むのは
方向音痴には厳しそうだったので。
京成区間を歩いたのですが
金額にして415円が188円~ラッキールンルン
 
途中で、京成パンダの列車も見れたし
岩盤浴で癒されたし~満足音符
 

それにしても、京成パンダって何か企んでいそうな顔(笑)

 

 

 

10の日替わりランチは

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

10月の週替わり夕食は

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

その他通常メニューははこちら

  下矢印 下矢印 下矢印

 https://peraichi.com/landing_pages/view/aotoshiki をご覧ください。

 

FBは  https://www.facebook.com/aotoshiki/ 

インスタは https://www.instagram.com/shikiaoto/?hl=ja

ツイッターは https://twitter.com/shikiaoto?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

《青砥四季》で検索いただいても、出てきます。