こんなに日が過ぎて | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

なんだかんだで、日が過ぎていましたニヒヒ

 

オリンピック、けっこう見ました。

 

スポーツクライミング、若かったら、してみたいスポーツです照れ

 

ルートセッティング、厳しかったですねえー

 

私的には、今回のいろいろ、ちょっとフランスに???が付いちゃいました笑い泣き

 

選手たちは、ホントに、ホントに、頑張りましたね~~~~クラッカー花火ラブラブ

 

あまり話題に上らなかった競技で、ずいぶん活躍が見られましたし、競馬

もちろん、いい結果が出せなかった選手も、

参加していることがすごいのだから、みんなに、拍手と感謝を贈りたいと思います。

 

おすましペガサス

 

「海のはじまり」見ています。

いいドラマですね~~~~

 

カキ氷

 

苺は、葉っぱがかなり茶色になっちゃいましたガーン

 

縫い物は、アイロンの所で、止まっていますえーん