最近のあれこれ | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

苺に、またつぼみが付きましたニヒヒ

お天気が心配ですが。

 

じゃがいもに、花が咲きました照れ

収穫時期がよく分かっていません・・・

おっと!

根元に小さいのが見えます。

青くなってしまったので、これは毒(ソラニン?)かな。

もっと下に出来ていると期待しましょうグラサン

 

じゃがいもの横に、何か芽を出しています。

元の土に何か埋めた気がします滝汗

 

昨日、カーペットを干して、仕舞いました。

梅雨の前に出来ました。

来年は出来るかしら?

疲れました~~~

今日は、腰痛ですえーん

 

新しいカーペットを汚さないように、

ケットを掛けていたので洗いました。

あちこち傷んでいたので、繕いました。

そろそろ、ケットを作りたいな。

大柄の麻着物がいいかも。

 

梅干し、昨年美味しかったので、今年は増やそうと思ったら、値上がりしました笑い泣き

同じ量にします。

すぐ食べちゃうので、塩を少し薄くしてみますウインク

実験です。

 

とりとめもありませんがウインク