水道代、下がりました!! | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

2月に水回りを修理しました。

トイレ、洗面所、お風呂です。

 

前回の水道代は、ここが入っていたので、今までの最高額でした。

 

今回は、前回の3分の2です。

過去一の、最低額です。

ずうっと、余分に払っていたようです滝汗

 

オカメインコ

 

また、甘夏ピールを作りました。

花粉症が、軽減されている!?

娘も私も、そんな感想なのです。

これは、

もう少し、検証してみます。