仕事納め 宿題終わった~~~!! | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

先ほど発送してきましたニコニコ

 

最後の宿題、大人のスモックです。

こんなにシワはありません笑い泣き

何で、画像ってこうなんでしょうね…

 

 

色ももっときれいです。

 

行く先は仙台ですが、レターパックだから、

年内に着きますよね。

 

終わった~~~!!

 

来年からは、宿題と書くのを止めます真顔

もっとちゃんと、納期とお値段を決めます。

 

プレゼント

 

ご褒美に、ロイズのチョコニヒヒ

 

 

娘が、いただいてきました。

半分食べていいそうですウインク

 

あと4日、何しようかな。

バッグ作り教室の、残りか、作りかけの何か…口笛