ぐいぐい | 女性のための足つぼ専門店 大阪福島 毎日がんばってる女性に♡ aoitoの足つぼで笑顔と元気に!

女性のための足つぼ専門店 大阪福島 毎日がんばってる女性に♡ aoitoの足つぼで笑顔と元気に!

オールハンドの足つぼで、笑顔と元気に!
本来、自分のもっている力で、免疫力をあげていきましょう〜

【台湾式足つぼをベースとしたリマイスターの足底反射療法です】

ふわっと足が軽くなる 女性のための足つぼ専門店
『あしつぼcozy aoito』 大阪福島♡一軒家



おはようございます😃

足つぼ生活👣
毎日楽しんでます♪


人に足つぼの施術をする時は

オールハンドでしますが


セルフケアには

足つぼ棒を使うのもいいよと

先輩に教えていただいたので

Amazonで購入しました!





自分で自分の足を手でするのは、

余計な力が入ってしまうので

確かに棒を使うとぐいぐいできます!





これでもか!笑

というくらい

ぐいぐいしています😁




おかげで、翌朝はすっきり快腸!!笑



何回トイレ行くねん!!っていうくらい



でも、それが下痢なわけでなく

すっきり~😁



腰がしんどいなって時は

その反射区をぐいぐいいいね




ちょっと楽かも~♪♪


反射区を知ってると

その時々の体調に合わせてセルフケアができるので、とてもいいです!





ではではまた👋