初めまして!boトレーダーのあおとです!
なんかやる事なくて暇だな〜って思ったのでブログやってみることにしました!いい感じの閲覧数行ったらWordPressに移行しようかなと思ってます!

ではまず、
どんな事を上げていくの?

これはズバリ!僕が使っている手法や僕流のルール、実際に出せている利益の報告などをしていこうかな!と思います!
バイナリーオプションをしている方は普段からどんな手法が勝てるのか探していると思います!なのでこれから安定して利益を出したい方の後押しが出来ればな!と思っております!!


また、暇な時には僕の日常なども上げていこうと思ってます。え、お前の日常なんて興味ないですか?そんな事思わずに一度目を通してみて下さい!色々とアホな事をしたりしているのでふふっと笑う事があるかもしれませんよ!


次に実際に僕が出している利益を報告します!
やっぱり手法を調べているとこいつ本当なのかな…と思う方はたくさんいると思います!なので証拠として稼げている画像を上げて本当にこれで稼げるんだ!と信じてほしいからです!僕の手法を真似するかどうかはこれを見て判断して下さい!!

こんなもんですかね…僕が上げられる物は…1日2回投稿を目安に頑張って行こうかなと思っております。
余談なのですが実は僕日記などは大体3日坊主で終わっております。
やっぱりこれだけじゃ誰やねんこいつ状態なので僕のプロフィールについて紹介して行こうとおもいます!

お前誰やねん!!!

はい、先程申しました通り「あおと」と申します。
僕がどんな人間か紹介しますね!

・名前 あおと
・年齢 ピチピチの20歳になったばっか
・学校 ビジネス関連の専門学校
        (経営学やマーケティング学)
・住処 横浜のどこか
・趣味 ドライブ、音楽鑑賞、カフェ巡り
・特技 職質されること
・愛してるタバコ セブンスター
・性格 マイペースで飽き性
・彼女 遠いどこかで暮らしてます
・バイト 気がついたら辞めてました
・これからやりたい事 ゆーちゅーばー

と…こんな感じですかね?大体わかりましたか?僕について。これで怪しさは落ちたんじゃないかと思ってます…実際に文章にするの難しいですね、予想また3日坊主になる気がする(頑張ります)

まあとりあえずこの記事は終わらせて次は僕の手法は投資論について話して行こうかなと思ってます!
ここまで読んでくれた方!ありがとうございました!
よろしければまた覗いてみて下さい!