あーもう大好き!
ガチで大好き大好き!



告ってしまおうか?






あえて待ってるか(笑)




























ついに阿尾朋美は、
恋をしました。


この16年間生きた中で
の数少ない恋を経験し
今コイスルオトメ。

















誰か気になるよね!
イイネイイネイイネ!






















アンは分かるよねドキドキ














そーだよそーだよ。




アイツだよっアイツ。





































































教えてほしかったら
阿尾朋美まで。(笑)




























遠慮はいらないっよ♪
























(笑)(笑)(笑)(笑)





















ただ暇な更新。