うーにうーにうに
あお ともみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!どうも!
散髪してうにあたま
になった奴です。
 
 
 
 
 
 
 
今のさっきまで
ばあちゃん家のTVで
ポニョを見てたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、すりーでー。
 
いやぁ愉快だったよ!
 
 
 
 
 
 
 
って!すりーでーでは
みてないよーっだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ひっかかっタネ。
ひっかかっタネ。
 
 
 
マユリさーん可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ本題にいこう。
 
 
 
 
 
今日は約3年ぶりの
にっけこるとんぷらざ…
正しくは、
ニッケコルトンプラザ
にラブリーチ×
BLEACH地獄編を
藤崎菜奈子と観に
行きました( ̄ω ̄)
 
 
 
 
 
 
いっち番取ったね!
最初笑ったね!
 
 
 
ボーリング行かね?
まぢっすか!
えっっまぢっすか?
 
 
 
 
そのノリで今度、
池袋行かね?ドキドキ(笑)
 
 
もちろん三駅以上
ありますけども、
身内ネターだい(^O^)
っあ、忘れてた!潰れ
てないといいですね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★-110110_1227~010001.jpg
 
しろ、いちご、しろ。
 
 
 
 
 
きゃふーっい!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでTSUTAYAで、
 
 
 
 
★★★★★-110110_2117~010001.jpg
 
藍染様と市丸ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
★★★★★-SH3K00030001.jpg
 
 
 
 
ウルキオラードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
藍染様と市丸はもう
一枚しかなかったよチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
白哉兄と日番谷隊長は
さすがになかった(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日アンとポニョに 
さっそく自慢しよ♪