Bar音滴 ☆2年前に出演したフランスJapan Expoで通訳として参加していたミシ... | *MisaChi*のひなたぼっこ。。。

Bar音滴 ☆2年前に出演したフランスJapan Expoで通訳として参加していたミシ...

この投稿をInstagramで見る

Bar音滴 ☆ 2年前に出演したフランスJapan Expoで通訳として参加していたミシェル君がオーナーを務めるBar音滴♪ フランスJapan Expoではみさちのライブを観に来てくれたフランス人の方が、ミシェルの手を引っ張って泣きながらとても感動したことを伝えてくれと、あの時、ミシェルがいなかったら、その方の声を聞くことはできなかったなと、とても感謝しています。 そんなミシェルのお店は、今日、CM動画制作をするみたいで、ミシェルと、ピアニストの金澤さんをヘアメイクさせていただくことになりました。 最近かき氷のアカウントを作ったんだょ☆と伝えると、かき氷音滴バージョンを作ろう♪ と言うことで、 ラズベリーとラムのフローズンカクテルを作ってくれました(//∇//) 彼は日本が大好きで、日本に来てからもう7年目かな?日本語もペラペラと話し、合気道をやったり、世界カクテル大会第3位と言う経験と、日本の八百万の神様の存在もとても大切にしている彼のお店は、 お酒に込める姿勢はもちろんのこと、一つ一つ、グラスやロウソクを灯すガラスケースにもこだわりがあって、 遠く離れた日本で頑張りたいと10個以上歳が離れてるけど、凄いことだなと尊敬しています。 まっすぐで染まってないと言うか、頑固と言うか、職人と言うか、営業前は冷房効きすぎじゃない??ミシェル(*_*)と言うと、フルーツ達が痛まないように… そこに気を配ってるなんて(*_*)…無知なみさちを許して(*_*)… オープンして間もないので、まだまだ知られていないから、たくさんのお客様に来ていただきたく、 ミシェルが創るお酒、本当に美味しいです。 是非是非、一度、二度、赤坂見附駅から約1分弱。 Bar 音滴 https://bar-onteki.com/ja/home/ 遊びに行かれてみてくださぃ(*^^*) ミシェル♪がんばってᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪ またお酒よろしくね♪ #love #japan #music #live #かき氷 #ラズベリー #ラム #和 #日本 #赤坂 #着物 #着物ヘア ##着物コーディネート #bar #france

民謡シンガー🎶 久嶋 美さち 🌊💁‍♀️さん(@aotomisachi)がシェアした投稿 -