手羽元は圧力鍋でラクチン! | 龍くんのBLW離乳食ブログ

龍くんのBLW離乳食ブログ

BLW(赤ちゃん主導の離乳食)が楽しすぎて、情報交換できたら♪と、ずっと眠らせていたブログを復活させました!昔のブログの内容がエモい。笑

育休中で時間に余裕はあるはずなのに

一日中家にいるのに、

一日があっという間で

ブログを毎日書くのって難しい…ガーン


BLW離乳食続いてます。



最近のお気に入りは

手羽元をとろとろに圧力鍋で煮込み

身がほろほろになったもの。


身がなくなっても、骨をしゃぶってます😀


スタイの中に落としたごはんが入ってますが

次男くん、ここからが本領発揮❗️

この中から手ですくい取って食べて

ほとんどスタイの中はなくなります。


家族からはまたしても

汚い💦言われますが💦


今日で8ヵ月赤ちゃん終わり

明日からは9ヵ月に。

3回食になります💦

朝晩の2回食は大変とは思わなかったものの

昼が増えると思うと、

BLW離乳食とはいえ、気が重い。


ふつうの離乳食でも、9ヵ月からは

つかみ食べの練習ですねニコニコ


ひとりで食べるしぐさが

愛おしいです💕