以前にも書いたけど、アオパパがオススメのシザーカットカレーを食べに行った。

photo:01



美容室みたいなカレーやさんです。

ハサミでちょきちょき肉や野菜を切ってくれるお店です。

photo:02



アオパパ、ずいぶん具沢山で注文してきたなー。
見た目が悪いけど、ルーは日本のカレー、中辛みたいな味です。

結構野菜がたくさん乗っけてあるのでこちらのカレーにしては野菜不足にもならない。

あおとはルーなし。

photo:03



ルーにちょっとチャレンジしたけど、やっぱりだめだった。

こちらのカレーやさんは甘口がないからこれがちょっとね。

腹ごしらえの後はリトルインディアを散歩。

シティスクエアにあったエコパークでかなり遊ぶ。

photo:04



こんなとこあったんだ~

photo:05



多国籍で一つのタイヤブランコ。
日本人、シンガポーリアン、インド人。
何故か乗ってるみんな、大笑い。

夜10時にしてこの賑わい!

photo:06



リトルインディアの夜は長いな~