一ヶ月前位から、やっとこちらでもヨガを始めた。
日本にいたとき以来だから身体、かなり硬いな。
やっとアオパパの仕事も落ち着いて来て、あおとを見ていてくれる時間が出来た!

知り合いに紹介してもらった近所のヨガに通い始めました。

photo:01



Kate Porter yoga

ここの先生がめちゃフレンドリーなおばさんで、英語でのヨガは最初不安だったけど、不安も打ち消されました!

最初のレッスンは先生をちらちら見ながらポーズを真似てたんだけど、三回目からやっとついていけるように。
よかった…

Kate Poter yogaは住宅の一階をスタジオにしていて、とってもアットホーム。

photo:02



中ではマットやベルトなども売っていて、センスよく配列されていて買いたくなってしまう!

photo:03



photo:04



マット、ベルト、ブロックはいつも用意されていて良心的!

でも久しぶりだから結構足はプルプルガクガク。
なまった身体を鍛えなければ。

ここ、チケット制だからパパの仕事が大丈夫なときだけ予約出来て助かる。
毎週何曜日の何時からって決まってるとキツイし。

自転車で10分だしサイコー。
がんばるぞ!