こんばんは!
美容室 青と空のシマヤです。

去年、お客さまから頂いた本




この本、当たる!…と思います!

《*≧∀≦》

僕は、今年

破壊の年っ(  ̄▽ ̄)





これまで積み上げたものが……


崩れてしまう…



なんて、良い年なんだ( ´,_ゝ`)




去年から楽しみにしてました。

新しい自分に会えると思って…。


そしたら


本当に崩れ去っていく



徐々にですけど…


今日は
7/11、月曜日。

たしかに


今までの価値観、破壊していってる…。


実は

今までの状況、環境に
満足してました。

幸せでした。




だと思ってました。


今も特別
なにが変わった

って事もないのですが


感じ方が全然違う!


よく、満足してたなっ
って…。


僕の場合

幸せ状態にある時って

思考停止状態だなって
思いました!


今は、こんなにも挑戦する事があって
それができる環境にいることが

不安で怖いけど

反面

楽しくもあり、楽しみでも
あるんです。


あと半年もなくなってしまった

破壊の年。


しっかり味わって
血と肉にしたいと思います。


ゲッターズ飯田さん

凄い…。