こんばんは
美容室青と空のシマヤです。




さっき、22:30頃に帰って来て
妻と育児を交代しました。

いつもは長女も次女も寝てるので

ゆっくりお酒と食事




次女の0:00前後のミルク

次女、寝かせる。

そのあと歯磨き、顔洗って寝る



シャワー入って寝る。



そして
3:00前後のミルク

次女、寝かせる。

自分も寝る。


長女、なぜか
4:00から5:00に起きる。

長女の朝ごはん、用意。

リビングから
寝ながら見守る

普通に寝ちゃってる。

そして、なんとなく
次女6:00頃、起床。



こんな夜の育児生活


はっきり言って、楽しいです!


ウソです。

朝4:00とかに長女に起こされるのは
ふとんを殴るくらい腹が立つ時も
あるけど


こういう経験は
今だけ


こういう経験をした自分は
何かが変わる

って

経験に見返りを求める

いやしい奴です。


でも
今日はいつもと違うんです。


次女が熱を出してます。

さっき、ミルクを飲んだし
オシッコも出てるので

大丈夫だと思います。


今、熱も下がって来ました。


ここからは、ふとんをかけて
おきます。


でも、また熱上がるかも。

様子看ます。