Merry Xmas | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

Merry Xmas🎄

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたかラブ!?

私は例年通り配信をして過ごしましたよっキラキラ

ホットケーキではるっちを作りましたハート

3枚目にしてやっと成功流れ星

本日お話ししたことは。。。

朝起きたら水道が止まっていたこと。
【クリスマスなのにっっっ笑】

ケバブ屋さんで区役所からの書類に何を書いてあるのか教えてと言われたこと。
【優しい日本語か英語で書いてあげたら良いのにね】

禰󠄀豆子のコスプレをした時の話。
【ブログ見てね】

でお届けしましたハート

クリスマスなのにしょーもない話を
してしまったぜぃ笑

そしていつも通り乾杯happyキラキラ

今日はクリスマスカラーの
バドワイザーとハイネケングリーンハート


この後も素敵な時間をお過ごしくださいハート