世界で一番熱い夏をあなたと一緒にオンライン | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

8月23日は
春来成実
夏のプチオンラインオフ会ハート
『世界で一番熱い夏をあなたと一緒にオンライン』

でしたハート
ポコチャにてご参加頂きました皆様ありがとうございました!

プチと言いつつなんだかんだボリューミーな
ものに。。。笑

開会式から始まり。。。

盆踊りしたり数年ぶりによさこいを踊ったり
惑星ループを踊ったりなんだり、花火をしたり、、、
独りで!!!!

後ほど別にTwitterであげた動画をこちらにもあげますね!


そして何と言っても。。。
久しぶりのコスプレルンルン
雪女のゆきめちゅん。(ぬーべーではない笑)
コスプレというより少しお芝居仕立ての配信を
したくてこちらの装いを選びました!

思う存分怪談を話して1人でお風呂に入るのが怖かったです笑

配信の終わり方にもこだわってみたので
もしご興味があればポコチャのアーカイブを
のぞいてみてねピンクハート

長丁場になりましたがご参加頂きました皆様、
少しでも興味を持って下さった方々
ありがとうございました!

夏にやりたいことをめいいっぱい詰め込んで
しまいました。

ふつふつとした私の気持ちを少しだけ(❓)
みなさまにお伝えできたかと思います!

ここからまたスタートだと思って
2020年下半期もたのしんでもらえるように
また色々挑戦していきますので
皆様もどうか暖かい目で応援して頂けますと
幸いです。

みなさまの残りの夏も素敵な時間が訪れますように流れ星



happy生ビール