雑談。雑談。雑談配信。 | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

ただただまったり話す回。
たまにはこんな回もよいかな照れ

雑談をしてたら
『旅人』
とは英語にするとなんというのか。。。

という話になり
『ジャーニーマン』という響きが気に入った私は

そこからキャラクターを生み出しました爆笑

右ね右ハート
その名も
『ジャーニーマン』

。。。そのまんまパー

あなたの心にハッピーを運びます。
風の向くまま気のままに星

末広がりの八の字眉毛ルンルン

はるっちも満足するが故に
『俺より目立つな』と言い出す始末ハッ

またグッズとかも作りたいなーキラキラ
今宵もあなたによい夢を流れ星