初公開収録でした | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

4月25日(木)に行われた公開収録!!

『インスタントジョンソンゆうぞう先生の
音の葉*言の葉*ハイスクール』

初めての番組!初めての公開収録でドキドキでしたピンクハート
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
放送は市川うららFMさんですルンルン

今回の収録は5月に放送予定音符
毎週日曜日20時〜20時30分ですキラキラ

私がどんな話をしたのかというのは聴いてからのお楽しみピンクハート

放送はされないけどどのライブも素敵でしたルンルン
歌えるっていーなーキラキラ

そしてなんと今回は
急遽イベントのMCもやらせて頂きましたルンルン
正直ほんとに緊張したけどそれ以上に楽しんで
臨めましたハート
半袖にはまだらちょっと早かったわ笑

MCでご一緒した影さんこと
影山景大さんキラキラ

収録週は別だけれどこの一日とってもお世話になりました音符
MCもスタイルもとってもスラッとしていて羨ましいわ桜

そして収録もご一緒だった瑛美茉礼ちゃんガーベラ
占い師さんでもある彼女は占いブースも
開いてましたキラキラ

私も占ってもらったよ!!
占い内容はもちろんなんだけれど
エミリーリちゃんの人柄と言葉はスーッと
心に入ってきて背中をパワーをもらえました!!

機会があれば皆様もぜひイエローハート
写真を撮れなかった方もたくさん。。。

最後はマイクをお酒にかえて。。。
ほんとに色々なジャンルの多く方と出逢えて
1日中刺激をもらいっぱなしでしたルンルン

さて!
次回は5月23日(木)
場所は同じ品川J- SQUAREです!

ぜひ遊びに来てもらえたらと思いますキラキラ

リプ、DM、そして当日ふらっとでも大丈夫です流れ星

まだまだ先ですが予定をチェックしてもらえたらと思います🌸