台風10号。。。 | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

みなさん台風は大丈夫でしたか!?

地元の北海道なんかは温帯低気圧に変わったりして台風はあんまりこない土地なのですが
今年は台風上陸もしてなんだか変な気候ですタラー

記憶に残るのは私が小学生低学年くらいの頃、
風で車庫が飛んだり、近所のビニールハウスが飛んだり。。。
その時くらいしか台風が来た記憶がありませんアセアセ

今日の東京は朝は大雨と風でしたがお昼前には
落ち着きました雷
前髪はバーッて風にあそばれましたが。。。笑
{F14F3EE0-1DC8-47BC-B97C-0323DD03F7EB}

夕方には晴れている中霧雨が降っていました雨

ひとり歩いてた私を置いて狐が嫁入りした
みたいですうずまき
{8348C208-7D2F-46D2-8159-F01C74FD0C6A}
曇の先では太陽が。
人生もそんなものなのかもしれません。

{720970EA-357A-4DF2-9A34-C976FB0EE7F4}
振り向くと虹が出ていましたピンクハート
青空とはいかなかったけれど
きっといいことがありますねラブラブ
{63939DC9-571C-4777-8B72-70A8DE414A5D}
おやすみなさい星