夏至なんですね。 | なまら晴れ時々春

なまら晴れ時々春

お仕事のことや日常のちょっとしたこと。
自由きままに書いていきます!

今日は夏至だったんですね晴れ

1年で1番昼が長い日。

夏本番前なのにこれから少しずつ少しずつ太陽が在る時間が減っていくと思うと何だか不思議。
まだ6月。
もう6月。

今年も半分が終わろうとしてるんですねクローバー
早いなぁアセアセ
{73C52201-5FE6-4AF5-B91A-C68259EE65C1}
歌舞伎町なんかは眠らない街なんて言われるけど

一度でいいから白夜がある都市に行きたいキラキラ

白澄んだ空。。。
綺麗なんだろうなぁ( ๓´╰╯`๓)♥
いつか色んなところでロケができるように
なればいいなぁ。。。

なんてねルンルン

{197F88DC-3AFF-475A-9AAA-FFB305CF4870}
今日もありがとうございました(* ´ ェ `*)♥