夫、出勤出来ています。
また鬱で仕事に行けない日か続くのか
思っていたので、よかったのよね、きっと。
でも、8日連続出勤したと
褒めてるけれど、、、、

スキマバイトもしてる私。
私、31日連続出勤中。
19日祝日は休みの為、
この連続も34日連続出勤で終わる予定。

よーく考えたら、
34日連続出勤ってすごくない?
働き過ぎですよね。。
体調は全く問題なし。
少しの時間でも昼寝し、
体調回復に努めております。
うん、母は強し。

3連休で遊びに行こうと
している夫。
経済的危機感を
全く感じてなく、アホだ。
お酒を飲んで、
絡んで、しつこい。

私「酔っ払って、ベロベロだよ」
夫「そんな事ない」
  「酔ってない」

「酔ってない」
言う人、
80%位の確率
酔っ払ってると思う。

お酒で迷惑を掛けてる自覚を
持ってもらわないといけないよね。

「お酒なんて、
この世からなくなればいい