最近夫にしたこと(最後のあがきです)、

はこのつ。

 

パーソナリティ障害の本を渡す

  →読んだというが、いまいち

 

依存症チェックシートをさせる

  →もちろん、アルコール・ギャンブル

   どちらも「依存症判定」

 

病院や自助会の開催場所の紙を渡す。

 

我が家の経済状況の説明

 

 

夫が少しだけ、お金やお酒を減らしてるのは、

私が任意整理を選び、

本職(会社員)の他に、

タイミーですきま時間(日曜の1時→5時)

毎週バイトに行き、全く休日がないのを

少しは悪いと思っている為のよう。

 

子供に「ママはバイトまでしてるんだから」

言い聞かせた夫。

子供は、

「おまえ(夫)のせいだろ!!!」

子供はつっつこむよりも、呆れてしまったそう。

 

本当にもう借金もできないんだから、

今度こそ、辞める条件は揃ったのだから、

なんとかしてほしい。

支払終わったら、離婚。

この気持ちはかわりません。

その為に耐えているのだから

 

聞いてくれてありがとう。