<PR>

 

 

私がアメブロをしていて良かったと思う瞬間は

 

「自分の興味がある内容を扱って記事を書くだけで報酬がもらえたこと」です。

そのコツはココで学びました。




アメブロ運営の発表では、毎月1万7千人もの方が平均で月8千円の報酬を受け取られているとのことびっくり

大きい金額ではありませんが、自由に使えるお金が増えるのは日々のモチベーションアップにもつながりますキラキラ


また、自分が楽しいと思える内容を記事にしながら、お小遣いを貰えることを考えるとお得ですよねニヤリ

広告をクリックしたり、動画を視聴するだけのような単純作業をやるよりも達成感がありますウインク


作業内容としては、記事を作成した後にアメピクという機能を使用し、広告を貼るだけなので簡単です。



ただし、記事を作成する際には少し注意が必要です。


個人の日記のような記事ではなかなか読者は集まらず、報酬が発生しないという問題が出てきます。有名人であれば日記でも人が集まりますが、一般人の日記では厳しいものがあります。

そのため、より多くの人の興味を引くような記事内容にする必要があります。

しかし、始めたばかりでどのような内容が良いかは検討がつかないものです。



そこで、すでに月8千円以上稼いでいる友人に聞いた所、アメブロを有効利用するための無料レッスンがあるという情報を教えてくれました。

早速私もレッスンに参加し、教わった内容を実践すると、翌日から報酬が発生して驚きました。始める前は半信半疑でしたが、実際に報酬が発生すると感激します。

もしアメブロを使ったお小遣い稼ぎに興味がある場合は、自分一人で始めるよりも無料レッスンでコツを教わった方が効率的に進められるのでおすすめですよ。

 

 

 

無料レッスンでコツを教わる→★