ベビザラス☆ファミリーセール。 | ワーママの2人育児のんびり日記☆

ワーママの2人育児のんびり日記☆

2015年6月14日に第一子を出産。
2017年10月3日に第二子を出産。
ただいま育休中のワーママです!

今日から日曜日までベビザラスのファミリーセール✨


15%オフで購入できます(о´∀`о)



早速0時回ってからポチポチッと♫


買おうと思っていたパンツ。
3枚セットを3セット買うと20%オフ!
そこからさらに15%オフ✨

ドラえもん、トーマス、プラレールのを買いました♫

層がない普通のパンツ一気に9枚ゲット!





あとは次男のマグパーツ。

結局ほぼ使ってないスパウト💧
取替えパーツを買ってストローマグとして使うことにします。。





最後にピジョンのストローマグ。


長男の時にも使ってました!
ハンドルが畳めることと、溢れないことがポイント✨
長男は水色使ってたのであえて違う色にしました。
(『僕の〜💦』とかなりそうだから💧)







いい買い物できました♫

オムツも最近はベビザラスで買うことが多いけど、オムツは15%オフ対象外なのでまた別で買います〜


*画像は全てお借りしました