(本当なら長男抜きでスーパーに行きたい)
そこのスーパーに行くと必ず勝手にお寿司コーナーに行き、納豆巻を買ってと持ってくる長男(笑)
まず夕飯に納豆巻。
「お肉orお魚」どっちがいいか聞くと「お魚」と言うのでお魚コーナーへ。
そこでお魚を焼いてデモンストレーションしてるおばちゃんが!
そのおばちゃんに声を掛けられた長男。
まずは「ひじきご飯」をもらって(笑)
そして鯖とか、あとは何だろう?焼き魚をもらって(笑)
私も一緒に試食させてもらいましたけど、美味しかったです♫
子持ちししゃもを勧められたけど、、こーなったら買わずに帰れないよね?(笑)
子持ちししゃもを長男が食べたら買うか…と思って試食させてもらうと「美味しい!」と言うのでお買い上げ〜♫
違うお魚を買うつもりだったけど子持ちししゃもとなりました(笑)
「お母さん!フライパンで焼くだけでいいのよ!」とおばちゃんに言われたので魚焼き用のフライパンで焼いただけ〜♫
美味しくいただきました(о´∀`о)
居酒屋行くとよく子持ちししゃも頼んでたので懐かしや〜✨
久しぶりに日本酒飲みたくなりました(笑)
