ベビザラスfamilyセール。 | ワーママの2人育児のんびり日記☆

ワーママの2人育児のんびり日記☆

2015年6月14日に第一子を出産。
2017年10月3日に第二子を出産。
ただいま育休中のワーママです!

ベビザラスで時々やってるfamilyセール✨
15%オフで買えるのでとってもお得♪( ´▽`)

メールが来て知ったけど、そんなに買いたい物もなく。。
とゆーか、できれば実物見て買いたい派の私。
店舗でもオンラインストアでも15%オフは適用されるけど今はまだ次男連れてベビザラス店舗には行けないのでオンライン限定。


なので、次男が生まれたら買うつもりだったスリーパーを購入。

長男も活用しているホッペッタのスリーパー。

{15FA5C19-67C6-4DEE-B56F-BE1982934C0B}



ガーゼ6層でできている優れものな上に🍄のデザインがお気に入り♫


長男の時は店舗で買って、サイズとか全く気にしてなかったけど、2パターンあるみたいですね💦

ベビーサイズとキッズサイズ。

{DF37321B-9EE4-4CBD-910A-54176332EED1}



おそらく長男のはベビーサイズだろうから、今回はキッズサイズを買って。

キッズサイズ⇨長男
ベビーサイズ⇨次男

となりそうです💦
またしてもお下がりでごめんよ、次男くん(^_^;)


金曜日のお昼過ぎにネット注文して、何と今日の午前中には到着とゆー超スピード配送‼︎

全然急いでないけどビックリです(笑)


あとは今日発売の都営バスのトミカを買いました。
よく目にしてるバスだし15%オフなので✨


familyセールは明日までなので他に欲しいもの探そうかな〜♫

{0A478754-74FB-47A9-9B8E-039F203688D3}