死語 / 口蹄疫 | alley cat

死語 / 口蹄疫

思わず使ってしまう死語ブログネタ:思わず使ってしまう死語 参加中


ジメジメジメジメ…と。

全く、鬱陶しい季節ですねー。


皆さん、如何お過ごしでしょうか?ROM大いに結構。

この時期、アレが大量発生しますよね…。
ほら。
アレですよ、『か』の付く両生類ですよ←名前を出すのも悍ましい


あ。
日本代表、W杯決勝トーナメント進出おめでとーございます(*^▽^)/



口蹄疫の事…。


ブログに書いてる人だって、もうあまり触れてなかったりするんじゃないかな…。
あんなに言ってたのに、
今はどうよ?

ホント、
最初だけ…って気がする。

口蹄疫だけが大事なわけじゃないけど…。

次から次に、ニュースは入ってくるし、しょうがないとは思うけど。

自分の生活が大事なんだよね、結局。

日が経つにつれて、
薄れてくものなんですねー。

きっと、

『自分の周りに起こってないから』

…でしょうね。


イベントは殆ど延期や中止になったりしてて…。
やっぱ、影響とか考えると避けざるを得ないのかな…。



とある方のブログにて紹介されてたので閲覧しました。

GLAYさんのブログ、初めて見た。
私ははっきり言ってファンではないんですが(^-^;
どちらかと言えば、L'Arc-en-Cielの方だったな…←今はポルノグラフィティとUVERworldとJanneDaArc(ABCもイイ///)


ブログ読んで好感持てました。ファンじゃなくても、あんな事言われたら嬉しい。全く、Coolな事してくれるね☆←

音楽は皆を元気にするものですからね。(ヒトカラも楽しいですよね。)

宮崎に来てくれてありがとう、だね。本当。

ドラムのTOSHIさん、都城出身だったんですね…。知らなかった。





参院選、…もうすぐですね。川南町では、投票場を減らすそうです。

んで。
ニュース見てびっくりしたんですが…
盗難が発生してしまいました。
額は7万円くらい?のものらしい。
留守中を狙うなんて、悪質な…。


宮崎の再生は何時になるんだろう?

作業されてる方、お身体に気をつけて。
無理をするな、なんて言えませんね。状況が状況だから。





…で?死語って何ですか?


使ってる可能性もあるけど、大体無意識だと思われ(ry

言葉というものは常に進化?し続けてますが。

あー。

死語ってナウとか?

じゃあ、なう機能はどうすんだよ!!←Σそっち?

なうで、言葉の締めになうとか時々言ってるポンチョ氏はどうなんだよ!?←

大体世代が分かっちゃいますよね…。




あぁ、アレか。

バッチグーとかどんぴしゃりとか?



いやいや、使わない使わない(笑)

何故知ってるかだって?
周りの大人達やテレビのせいだと思われ(ry


流行というのは、鮮度が命ですからねー。




では。
若いのか、老いてるのかあやふやな蒼兎デシタ