まだまだ | 25万円からの、株とFXの備忘録 (群馬の気になるとこ 改め)

25万円からの、株とFXの備忘録 (群馬の気になるとこ 改め)

2023年12月25日からはじめた、株やFXの事をメモしていきます

川崎市から2013年の3月に前橋へ引っ越してきて、休日のあれこれ書くのは、ヤメました。たまに書くかも

 今月もATMからお金が現れ、一瞬でATMに消えるイリュージョン。観客は4人(後ろに並んでた人ね)お給料ほぼ消えるんだよね。


 今週のAUDNZDさんは、狼狽ってスキルが久しぶりに発動して、えぃ  って、決済。利確だからいいんだけど、少ないんだ……。


 今週の含みZone

 マイナス25924円、まだまだ耐える日々です。