少し減った | 25万円からの、株とFXの備忘録 (群馬の気になるとこ 改め)

25万円からの、株とFXの備忘録 (群馬の気になるとこ 改め)

2023年12月25日からはじめた、株やFXの事をメモしていきます

川崎市から2013年の3月に前橋へ引っ越してきて、休日のあれこれ書くのは、ヤメました。たまに書くかも

 世の中ゴールデンウィークで、色々と高くても日程的にそれしか選択肢がない飛行機とか、1本早い便にすると更に10万円くらい上がりますよ。って、10万円で2時間を買うのはやめた(羽田 旭川)今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。


 今週のAUDNZDは、先週のダブルトップからの下落して欲しい願いも虚しく上げ上げ。月曜日から木曜日までは、ジリジリ上がりこりゃダメだと思っていたら金曜日に木曜日までの上げを上回る下降、今週も生き延びた。


 今週の含みZone

今週の含み損は、マイナス67642円。先週より少し減ってるけど、まだまだ危険な状態が続いてます。今ポジりたい~、はぁ