11月17日の午前に無事元気な男の子を出産しましたお願い



産声を聞けたことの嬉しさ、あおとの時は聞けなかった悔しさ、色んな感情で涙が溢れました



あおとお兄ちゃん、弟を見守ってくれてありがとうおすましペガサス



大事な大事な私達夫婦の息子たち


ずっと変わらず家族だからねラブラブ



今日から母子同室が始まりました



初めての育児


分からない事だらけで戸惑いながらも



育児出来る喜びを噛みしめています照れ



悩んだ名前ですが、最後は夫の意見と一致し
無事に決まりました照れ


この子や周りにもお兄ちゃんの存在を忘れないでいて欲しいと想いをこめて


あおとの漢字一文字をもらいましたキラキラ




マイペースな気まぐれ更新のブログですが


温かく見守ってくださった皆さま


本当に支えられました


ありがとうございます!!



簡単ではありますが、取り急ぎ報告させていただきますニコニコ