3ヶ月になりました | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

娘ちゃんあっという間に3ヶ月です。


そして今日初めて声を出して笑いました笑


ちびあきの時はどうだったんだろう・・・本当に覚えてない。

でもこんなに声をだしてはいないと思うんだよね・・・。


でも息子の生まれた頃のブログを読むと、結構思ってる事と違うこともあるので、私の記憶は正直信用できないなぁ苦笑2


娘ちゃんは、最近ちゃんと顔をみてくれるし、笑ってくれる。

本当に可愛くて癒されます。


いや、ちびあきが可愛くないとか、そういう意味じゃないですよ苦笑

最近反抗期で言う事を聞かないけど、息子は息子なりに成長してて、できる事も少しずつ増えて可愛いです↑


息子の時ほどブログをかけてないけど、こういう記念日くらいアップできたらいいなぁと思ってます。