ご報告 | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

新しい命を授かりました。

現在5ヵ月です。


先週の妊婦検診で、トキソプラズマとサイトメガロウイルスの再検査になり、1週間ドキドキした毎日でしたが、先ほど結果を聞きに行った所、陰性で妊娠初期の感染ではない事がわかりました。


これで、ひとまずは安心です。


長男の障害の問題や、保育園を一旦11月末に退園しなければならない可能性など、心配はまだまだつきませんが、体調に気をつけながら頑張っていきます(-^□^-)


ブログも最近暗い話題が多いので、明るい話題を書いていけるといいなо(ж>▽<)y ☆