1月5日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日は私とちびあきの誕生日。でも旦那は今日から仕事で、遅くなるらしいので、お祝いは無し。 まぁ、ちびあきはまだ誕生日を理解してないから、いっか。
1/5 3:32

とりあえず、ポケモンの水筒を買ってあげてるので、渡した後お茶を入れてあげよう☆
1/5 3:32

ちびあきを出産してから3年。 色々あったけど、あっという間だったかな。 今年は色々と忙しい年になると思うけど、頑張るぞ!
1/5 3:34

しかし、TVを見せてないのに、仮面ライダーやゴーカイジャーのグッズを欲しがるって、さすが男の子だよ・・・。 愚図られて大変だった。
1/5 3:35

さぁて、年賀状は明日出すので、残る仕事は手記の原稿だけだ。 ・・・それが一番めんどくさいんだけど・・・。
1/5 3:35