11月11日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



気分が明るくなるように、ピグの整形をしてみた。 おめめパッチリの金髪ちゃん。 私からはとてもかけ離れてるけど、満足( ̄▽+ ̄*)
11/11 4:19

ここ数日のイライラの原因がやっとこ昨日きた。 月一子ちゃんが自力できてくれた事が嬉しい反面、きちゃったと思う自分もいたり。 
11/11 4:22

でも、現状2人目ってちびあきの為にはよくないのかな? あと、筋腫の手術・・・どうしよ。 幼稚園に入る前にやった方がいいんだよね・・・きっと。 来年入ったら考えよう。
11/11 4:23

そういや沖縄の日記下書きのままだ・・・今更だけど記録の為には更新しないとな。 
11/11 4:25