1月18日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日は育児相談の日でした。 発達の遅い子が通う所の話がでました。とりあえず、まだ2歳になったばかりなので様子をみる事を伝えました。
1/18 20:42

最近アンパンマンをみると、アンパンマンといいたそうに練習をしてます。 さっきは、微かに『パンマン』と言ってました。 少しずつ頑張れ~ノシ
1/18 20:45

でも、本人が本当に意図して言ってるかわからんので、それがアンパンマンを指してるかわからなく、微妙にカウントしにくい^^;
1/18 20:47