12月9日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



久しぶりに児童館行ってきた。 とにかく、人が使ってるおもちゃを取りたがる。 取って満足・・・ジャイアンかよ・・・orz
12/9 15:32

私は、とにかく謝る。 子供にもお母さんにも謝る。 それだけで疲れた。
12/9 15:33

明日クリスマス会だから、どうかな?と思って今日行ったけど、クリスマス会は行くのやめようかな。 今日より人が来るから、余計疲れそう。
12/9 15:34

他の児童館へ行ってみようかなぁ。 近くに3つあるので、そういう面では好きな所に行けるので楽かな^^
12/9 15:34

土曜日は、久しぶりにオケタニでマッサージをしてもらう。
12/9 15:36

その後、ちびあきは旦那の両親に預けて、妹と都電の旅。 夜は池袋で旦那も一緒にご飯。 ちびあきは旦那両親宅に1泊。
12/9 15:37