12月6日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日は朝母にきてもらい、婦人科へ行ってきた。
12/6 15:15

無料の子宮検診をやってきました。 最初は子宮頸がんだけだったんだけど、タダなので子宮体がんもやってもらいました。
12/6 15:17

子宮体がんは奥の方にあるので、採取する時にすっごく痛かった~^^; 
12/6 15:17

とりあえず、これで今年の目標は終了。 来月は健康診断に行く予定。 来年度は乳がん検診と結構忙しいのぉ。
12/6 15:18

こういう時、実家の母がきてくれるのは助かる。
12/6 15:19

下腹部はまだ鈍痛・・・。 出血はなし。
12/6 15:21