8月30日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



昨日母の白内障の手術でした。 入院しない手術なのでお見舞いはなし。 先日送ってあげた汗取りバンドは大好評で、会社の人の分も2個追加で送ってあげた。
8/30 22:05

昨日買い物の帰りに、自転車だからこそできる冒険してきた。 回覧板でまわってくる児童館の場所を探しに行ったんだけど、ドンピシャでみつけた! 行けたら今週行ってみよう。
8/30 22:06

でも、今日は体がだるかったので外にはお昼ご飯を買いにいったのみ。 そのせいか、ちびあきはご機嫌ナナメ。 うたた寝をした隙に、本棚の本をかなり落とされてしまった・・・。 
8/30 22:08

いつもなら笑って許せる事も、今日は笑えず。 わからない息子を怒る私・・・。 怒った後に罪悪感・・・の繰り返しの一日だった。 明日は旦那がお休みだから、明後日水疱瘡の予防接種に行って、明々後日にでも児童館へ行ってみよう。
8/30 22:10

私は両親が近くにいるから、こういう気持ちも少なくいられるけど、一人で育ててたら、きっと負の気持ちに押しつぶされてしまうかもしれない・・・。 なんて思う今日この頃。 あともう少しで楽になると先輩ママによく言われるので、頑張るぞ!
8/30 22:12

明日は旦那と水遊びに行けたらいいなと計画中。 
8/30 22:13