8月20日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



そういえば、2ヶ月位前から歯ブラシの時に使ってたコップが行方不明・・・。 こんな狭い家の中であんなに大きな物がなくなるなんて・・・どこに入り込んでるんだろう???
8/20 0:29

昨日は旦那が具合悪いと言って早退してきた。 たぶん連勤続きで、会社の引越しなんかも重なったからかな?
8/20 0:30

なので、昨日は買い物なし。 昼間は注文した品物が届くのを待って、夕方は義父が旅行用かばんを取りにきたので、イマイチでかけるタイミングがなかった。
8/20 0:31

夕飯は久々にトマトソースのパスタ。 茄子としめじとピーマンを入れて、更にニンニクも沢山いれたので美味しかった♪
8/20 0:31

今日はちびあきのオムツを買いにいく! あと、本屋でいつもの本も買うのだ☆楽しみ♪
8/20 0:33

買い物は午前中に行ってきた。 昨日・おとといと中々寝付けなくて、寝不足のせいか、だるかった。 ちびあきをかなり放置してた・・・。 明日頑張れば、明後日は旦那が休みだ。 頑張ろう。
8/20 23:43

何食べたい?の回答に、なんでもいいよ。は、困るね。 でも、私も母によく言ってたなぁ・・・。 うん、本当になんでもいいんだよね(;^_^A
8/20 23:45