★離乳食45回目★
9月1日 時
■QPBF ささみと緑黄色野菜 大さじ1杯弱
■たまねぎ+きゅうり+和風だし 大さじ1杯
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とうとう旦那が1本目の親知らずを抜いてきました。
会社で相当みんなに怖い事を聞かされてビビッてましたよ。
私もブログとかでしかみた事ないし、自分での経験がないのでドキドキしてました。
さてどうだったかというと、ビックリする位あっけなく終わったらしいです。
先生に痛かったら左手上げてくださいね~って言われている間に、ブチって音が聞こえて、はい終わりました~って言われたそうです。
左手上げる暇ね~って言ってました(笑)
歯の出方が良かったんだと思います。
とりあえず、血を沢山飲んで気持ち悪いとは言ってたけど、痛み止めも効いてくれて、夜はガッツリ寝てました。
関係ないちびあきが今日は1時間毎位に起きてくれましたが・・・。
まぁ、とにかく良かった。
しかし昨日知ったのですが、旦那歯医者行く前に歯磨きしないで行ってるらしいです・・・。
えぇ~(((゜д゜;)))って驚いたら、不機嫌になりながら『だって磨いて来いって言われてない』って・・・。
これ以上言ったら拗ねて歯医者行かないとか言い出しそうだったので、何も言わなかったけど・・・
普通歯医者行く時って歯磨きしていきますよね~(°Д°;≡°Д°;)
それが歯医者さんへの礼儀だと思うのですが・・・。
ちょっと歯医者さんに同情しちゃったよヽ(;´Д`)ノ。
ランキング参加中です
クリックお願いします
