【31w5d】BAQET新宿店でランチ♪今後の予定もっ♪ | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

前回の妊婦検診は旦那が一緒に行ったので、母はきませんでした。


で、なんとなく今日新宿で待ち合わせして母とランチ。


今まで、母は働いていたので一緒にランチをするって事がほとんどありませんでした。


なので、坊ちゃんが生まれる前までに母と一緒にランチとか行けたらなぁと思ってます。


私はパンが大好きなのに、旦那がパンを食べれない人なので(パンの匂いもダメで吐きそうになるんです・・・)、基本的にパンが食べれる場所か和食のビュッフェかデザート食べ放題のお店を中心に行ってます。


今回は、新宿野村ビルB1にあるパン食べ放題のお店『BAQET(バケット) 』へ行ってきました。

パンを中心に食べたかったので今回はサラダセットを頼みましたが、チキンもハンバーグもグラタンも美味しそうだった~ラブ


母も喜んでくれてよかった♪


さーて、次は12/5に検診へ行くので、その時に母とまたランチをする予定。


次はどこへ行こうかなぁキラキラ


ちなみに、旦那とはこれから出産までの間に↓のお店へ行く予定♪

ひよ焼肉トラジのランチ・・・だってディナーは予算オーバーえーーーん

ひよ天香回味の薬膳ランチ・・・ここもディナーは予算オーバーさっブゥー

ひよ桂花のラーメン・・・新宿店の味より池袋店の味が好きにこっ

ひよオッティモ・・・最近行ったビュッフェの中で値段とお味共にお気に入りにこにこ

ひよもつ次郎・・・ここは旦那希望。ランチがないのでディナーほのぼの

ひよホルモン屋 だん・・・こっちに引越しをしてきてから月一ペースで通ってたお店。

最近は月一で行けなかった事が多かったけど、12月は絶対行く~にこっ


さて、こんなに行けるのか?!

そして体重は大丈夫なのか!!!!(笑)

とりあえず、行けるだけいきたい~テヘッ




ランキング参加してます~ひよクリックお願いしますひよ

沢山の妊婦さんのブログも読めま~すひよひよ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ banner2