【24w5d】旦那の肩は四十肩? | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

昨日旦那が帰宅してすぐに、『明日、整骨院の予約しといて』といいました。


旦那は大の病院嫌い。

数年前の話ですが、私の付き添いだけでも、顔色が悪くなるほど・・・。

本当に辛い時じゃないと病院には行かない・・・。

整骨院なんて旦那からでた日にゃ、とっても心配です。


詳しく聞いた所、両肩が上がらない・・・というか上げると痛いらしい。

洋服を着る時とかも痛いらしい・・・。


・・・その症状って、やっぱり四十肩なのかな?

いや、旦那はまだ30歳ですが・・・(´・ω・`)


とりあえず、今朝旦那が調べてきた整骨院に連絡した所、予約は必要ないとの事だったので、土曜日朝一で行かせようと思います。


しかし、毎日寝る時は腕マクラをしてもらうんですが・・・痛いならしない方がいいんじゃない?と思うんだけど、上げていなければ大丈夫と言ってます。


まぁ、ちなみに腕マクラも旦那が寝てしまえば、耳元でイビキが聞こえると寝れないので、自分のマクラに戻るんで長時間じゃないんですけどね苦笑




ランキング参加してます~(*'ω')づ■ 1日1クリックお願いします♪  
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ