【22w1d】今日はしゃぶしゃぶ~♪ | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

旦那からお昼休憩の時に、『しゃぶしゃぶが食べたい』ってメールがきました。


『食べにいく?』と返信をした所、雨が降ったらとの返事・・・苦笑

まぁ、今日雨が降るってわかっててバイクで会社へ行ったからしょうがないんだけどね苦笑2


でも、結構降ってきましたよ・・・


まぁ、平日残業頑張ってるからね。

早く帰れる土日で、行きたいって時に行ってあげたいので行きますが♪


ちょっと早めに行って、久しぶりに本屋さんでもみてくるかなぁ~ハート




参加してます~(*'ω')づ■ クリックお願いします♪ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ