まだ、赤ちゃんの性別がわからないので、自分の必要品や性別の関係ない小物のチェックばっかりしてます。
そして最近ずーっと探してるのは、マザーズバッグ(ママバッグやベビーバッグでも検索しまくり・・・)
ネットのクチコミとか読んでるといくつか候補はでてくるも、いいなぁと思うのは高いんですよね・・・。
しかも、ショップでしか売ってないものとかあるからネット検索になると限られてしまうし・・・。
自分のお金で高い(←おそらく通常では高いとはいわないと思うんだけどw)バッグを買うって事今までした事ないから、どこまでが許容範囲内なのかもわからなくなってきた~ヽ(;´Д`)ノ
こんな事なら、ギリギリまで仕事をしてればよかったのかも・・・。
働いてたら少し位高くてもガツンと買ってしまうんだけど、今は働いてないから、どこまで自分の物を買っていいのかわからん(´・ω・`)