【16w1d】『アカチャンホンポ』と『ベビザラス』デビュー? | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

この時期ほとんど夏休みのようですが、うちの旦那は15-17日の3日間のみ。

しかも、土日の休みは旦那が友達と遊ぶ日なので、私はお留守番。

なので、私は特に夏休みって感じは特にありません(´・ω・`)


そんな中、先週は7(午後)-9日と休みになったので、7日に錦糸町へ行ってきました。


お昼は私のリクエストで、コムサ内のビュッフェ♪

平日だから1300円+飲み放題200円で安かった~o(〃^▽^〃)o

ソフトクリーム食べ放題が私のお気に入り。

でも、ココのご飯はなんでも美味しいです。

子連れが多いので、子供が生まれてもココはこれそうです♪


そしてご飯を食べた後、平日の時にしたかった事を旦那にお願いして実現してきました!


それは、『アカチャンホンポ』と『ベビザラス』デビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って言っても、なんも購入せずそれぞれの店舗チェックしかしてませんが・・・(^_^;)


土日の両店は人が多すぎてムリ・・・。

だから、平日に行きたかったんですが、最近旦那が連休で平日が入ってる休みがなかったので、中々行くことができませんでした。


ちょっとお疲れ気味の旦那にお願いして両店行ってきましたが、『ベビザラス』は新しくて人が多くても動きやすい様に通路が広めで、『アカチャンホンポ』は通路は若干狭いものの、品ぞろいはいいような気がしました。

でも、特価はそれぞれが違うので欲しいものによって変えるのがベストなんでしょうね。


ちなみに、我が家は両店で調べて、ネットで購入予定です(笑)

でも、肌着とか小さいものであれば購入してもいいかもしれないですねー。


しかし、買わなきゃいけない物が多すぎて、どこから手をだしていいのやら・・・。







参加してます~(*'ω')づ■ 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ