桜の下で逢いましょう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

4/7頃からやっと高温期に入りました。

先月は高温期に入ったかどうかすらわかんなかったのでひとまず安心かな。


でも、高温期っていっても所詮36.30度前後・・・

いつもと変わらないですがね。(´Д`;)


しかし、最近明方に起きちゃうんですよね。

2~3時間しか寝てないのに起きちゃうんです。

さていつも悩むのは、基礎体温って今?!って事。


とりあえずは測ってみますが、

表に記載するのはその後の体温にしてます。

でも2時間しか寝てない時の方が体温が高いから

そっちを表に書きたいんですけどねぇ(ノ_-。)


-------------------------------------


4月10日(木)雨 超寒かったです。


来週の旅行の打ち合わせもかねて実家へ行ってきました。

朝から体調はあまり良くなくて吐き気も少々あったのですが、

気にする事はないと思ってそのまま家を出ました。


しかし・・・昨日は中央線国分寺駅構内の変電所付近からの

出火が原因で総武線が超混雑・・・。

いつもは水道橋にもなれば混雑はほぼなくなるのに

水道橋を過ぎてもばっちり満員の車両でした。


それが原因か、飯田橋にて貧血・・・。

結構倒れる寸前でした。。(´д`lll)

ベンチまでなんとかたどり着き、

近くの自販機で飲み物を購入しようとしたら、


お兄さん飲み物を補充中・・・orz 


もう冷えてなくていいからよこせと言いたかったのですが、

それを説明する余裕もなく、

仕方なく少し遠い自販機までいって野菜ジュースを購入。

大分良くはなったものの、立ち上がれずしゃがんでました。

数分たって大分良くなったので

もう1本飲み物を購入して電車に乗り込みました。


貧血なんて何年ぶりだろう。

あの血の気がサーっとひく感じ、

飲みすぎて飲み屋のトイレで吐いた時以来かな(苦笑)


実家ではゆっくり寝てきました。

何しにいったんだろう・・・。


-------------------------------------


4月11日(金)晴れ


念願の美容室へ行ってきました♪

ボサボサになってて気になってたんだけど、

顔の火照りが治らず中々外へ行く気にならなかったんですが、

意を決して行ってきました。


クーポンを使ってヘアスパもしてもらって

すっきりスッキリ。


美容室の前に綺麗な桜が2本あります。

去年は満開をねらっていったのですが、

今年はすっかり花が落ちちゃって残念でした。


次は7月か8月に来るねと担当さんに報告しましたw

仕事してたらパーマかけようと思ってます。

そこの店は傷み難いパーマ(air wave)がオススメらしいです。

高いけど、一度やったら結構もつらしい。

お客さんで8ヶ月たってもまだ大丈夫な人がいるって言ってた。


デジタルパーマって私勘違いしてました。

傷まないって思ってたんですよね。

そしたら、デジパって高温で温めるから

同じ髪にやって3度までだそうです。

2度やって傷んで困ってる人も多いそうです。

デジパちょっと気になってたけど、

話聞いてよかった~(⌒▽⌒)


ちょっと高いけど次はパーマだ!

それまでに、仕事を見つけないと・・・。



ちなみに美容院のサイトは↓ココです。参考までに。

ttp://flex-japan.net/airwave.html


引越ししていくつか美容院へ行ったけど、

ここのスタッフさんが一番よかったです。

技術もサービスも。



▼登録してみました~♪

応援クリックお願いします( 'ω')っ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ