投稿が少し遅くなってしまいました真顔


世間はゴールデンウィークですね!!

私もほぼカレンダー通りなのでのんびりと過ごしております照れ


ではでは今月のパート代ですにっこり


暫定はこちら




出勤数 19日

236,691円



今月の貯金はしっかりと10万円出来ましたチョキこれを投資信託に入れたいぞ!


23万円あると少し余裕があるかなー。


来月はゴールデンウィークのため、お給料少ないの覚悟しておかないと!!

こわいよー!!

せめて20万円はください!


目指せアッパーマス層!





 小さな暮らしに憧れるニコニコ

 


 家計簿つけていますか?私はつけていますよ✨

 



 最近はこちらをつけるだけ。石鹸で落ちるので経済的!