こんばんはニコニコ


現金を全力で投資信託にぶち込んでるもので、ここ最近は薄目で運用状況を見守っていました笑


いや〜、結構くらいましたがこうでないと増えませんもんね泣き笑い


どれくらい下がったかはっきりは計算してないのですがwww

前回の投稿で➕530万程だったんですが、、、

体感半分くらいになった感じです笑

笑うしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁまぁ良い車買えるやん不安ガーン


と思ったりはしましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年始に一括投資した分はマイナスにはならなかったので、コロナ程の暴落では無かったですね指差しホッ😌


ちょっとずつ戻ってきているので、ここから一気に増えたら良いなぁなんて、呑気に思ってますニコニコスター



下がった時に買い増したくて、子供の学資を解約したんですが(支払い終わったので)

解約返戻金の振込が間に合わず笑い泣き


それならSONYの個人年金にぶち込もうかなと笑


10年もコツコツ入金してこれから増えるタイミングで解約したので笑

分散もかねて息子名義で保険で増やしとくのもアリかなぁと、今回の暴落で思いましたウインク


相変わらずメインは投資信託ですけどね指差し愛



直近の目標は資産2000万円‼️

5年以内には達成したいなぁお願いお願いお願いお願い


引っ越しもしたいし、転職もしたい、目標はいっぱいあるラブ


資産運用を始めて、世界が広がった気がしますニコニコ


暴落に負けへんぞ‼️



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


最近購入して一気読みしました‼️





読みやすい、初めての資産運用うさぎのぬいぐるみ