こんにちは飛び出すハート


週末は雨の関西です☂️


息子が先週からインフルエンザになり、学校も仕事も行けずずーっと引きこもり予防


幸い私には移らなかったので、この週末でしっかりと治して、来週から春休みまで元気に登校してくれる事を期待しております昇天


さてさて、暇な時間が多いとずーっとお菓子を食べながらネットショッピングをしてしまう悪い癖がある私泣き笑い


仕事休んでただでさえお給料2万円程減るのに、ネットでずーっと狙っていたお財布や洋服など買ってしまいました笑い泣き笑


3月〜4月は春休みで出勤日減るのに何をやっているんだチーンチーンチーン


ついでに旅行の予約もしちゃって(これは思い出なので浪費ではないかチュー)


これはもう少し投資のペース上げて減った分増やさねば‼️‼️

笑


ちゃんと資産運用の作戦も立てましたちゅー



前回のブログが2/6でしたが、順調に増えておりますニコニコ


ただ、まだ口座に置いてるお金(今年の新NISA積立投資枠用)を一気に3月に入れちゃおうウインクアップアップ

と、設定を変更してみましたDASH!


これが吉とでるか凶とでるか!!!!


積立投資枠を積立でなく一括で入れる方法は、ネットに転がりまくっているので、簡単に指差し


1️⃣積立投資枠の設定を月100円にする

2️⃣残りの金額をボーナス払いで設定する


こんな感じです飛び出すハート




私は1月と2月で計20万円、3月にも5万円積立設定をしているので、それに月100円✖️9ヶ月分を120万円から引くと、、、


1200000➖250900円🟰949100円


これを3/1のボーナス払いで設定しましたチュー


1月にすでにやっときゃ良かったチーンと思っているくらいなので、3月にもう一括で入れよう‼️

と作戦変更いたしましたニコニコ


これで3月からもう少し増えるスピード増えたらいいなぁちゅー


この一括で今のところ失敗していないので、ちょっと強気な作戦です。

投資初めての時だったら絶対に出来なかったと思う笑


先の事は分からないけど、やっぱりそれなりの額をつぎ込まないと大きく増えないので真顔

自分を信じて思い切りました‼️


いちいち相談せずに自分で決めれる環境なので笑い泣き

強がってるww


来年は1月に360万埋めれる様に、心の準備しとこうと思いますちゅー


現在の資産運用の記録も残しておきます指差し飛び出すハート


新NISA&旧NISAから飛び出すハート



新NISAでは、➕184,794円

旧NISAでは、➕474,013円



特定口座はこちら飛び出すハート



今月から、ポイント投資を始めました😂

なのでNASDAQ100の額がしょぼい笑


ポイントでどこまで増えるのか実験です指差し


特定口座は、➕971,121円



最後にジュニアNISA飛び出すハート



ジュニアNISAは、➕1,058,244円ニコニコキューン



実現損益 ➕651,405円 (2022/7月〜現在)

評価損益 ➕2,688,172円


     計➕3,339577円


気づけば300万円超えていた滝汗びっくりマークびっくりマーク


資産運用しないという選択肢無いですね不安

これ銀行に入れてても利息良くても数千円じゃないですか??ガーン


3年でここまで増えたのは、やっぱり積極的に投資し始めたのがでかいです真顔

まだまだいきまっせ〜っっウインク




お金の勉強はリベ大からスター

めっちゃ分かりやすいし夢があるちゅー

はっきり言ってくれるのもいいニヒヒ





自分のご褒美にアクセを集めてますちゅー

アガットはシンプルでオシャレで20代の時からずーっと愛用していますラブラブ